「映画で美活する」映画美容ライター此花さくやのコノ話

大好きな映画・美容・ファッション・プライベートで感じるコトを綴っていきます。

ふくらはぎを細くするには「ラン」が一番!? 道端ジェシカの美脚に驚いた話。

f:id:sakuyakonohana-sk:20170323004542j:plain

↑髪を触る仕草がなぜそんなに可愛い!?

 

昨日、生理周期連動型パーソナル美容アプリ「LunaRitta」のローンチングイベントで、道端ジェシカさんがご自身が実践する美容法を披露するというので取材に駆けつけました!

 

ジェシカさんには都内でなんども遭遇しており、その美しさは知っていたけれど、マジマジとそのお姿を拝見した(というか、遠慮なしにジロジロ見れた)のは今回が初めて。

 

しかし、とっても溌剌とした健康美に打ちのめされてしまいました。さすが、ジェンソン・バトンを射止めた女性。なんというか、内側からキレイオーラが放っているんですよ。今までにも美しい芸能人は何人か見てきましたが、ヘルシービューティでいったら、彼女がNo.1!(妖精度で言えば、NYのレストランで隣の席に座っていたアン・ハサウェイが神ってました~。あまりに人間離れしたデカ目に魂が抜かれるかと思いましたよ)

 

ジェシカさんの美しさで一番目についたのは、ふくらはぎ!

f:id:sakuyakonohana-sk:20170323003606j:plain

↑ふくらはぎにさえ、品格が……。

足首が締まっててまっすぐなんです! ガチで細いんですが、骨っぽいチキンレグスでもないし、上質な筋肉がうっすらとついたようなふくらはぎなんです。なに、この上質な感じ? なに、なに? 

 

一緒にいたヨガインストラクター兼美容ライターのお友達が分析するところによると、「あれは、“ラン”だね」とのこと。

 

ジェシカさんは、キックボクシング、ランニング、ヨガ、トライアスロンと幅広く運動をされているようですが、あの美脚を作っているのはランニングが一番の理由かもしれません。もしくは全部ミックスー!?

 

ということで、運動嫌いな私もランしてみようとちょっと思いました。まずは可愛いウェアを買って自分を精神的に追い込まねば~。

 

PS ジェシカさん、理路整然なトークもお上手でした!あ~同じ人間とは思えない…。