映画/美容ライター此花さくやのコノ話

大好きな映画・美容・ファッション・プライベートで感じるコトを綴っていきます。

間近で見た!「速水もこみち」の包丁さばきと小顔がスゴいって話。

f:id:sakuyakonohana-sk:20170406235351j:plain

↑メキシコ駐日大使らと。記者会見はメキシコ大使館で行われました。

 

こんにちは。映画美容ライターの此花さくやです。

今日は、あの"速水もこみち氏”がメキシコ産アボカドの新CM発表会

に登場するというので、駆けつけました!

 

もこみち氏が登壇するなり、記者の女性陣の瞳孔が開きっぱなしでギラギラ。

いやぁ、女性ってイケメン見ると本当に瞳がきらっきらっするんですね~。

もう、私も取材のことをすっかり忘れてバッテリーが切れるまで写真撮りまくっちゃいました。

 

さくっとアボカド料理を作っちゃうもこみち氏。

こんな男性が家でご飯を作ってくれたら、もう「あなたは家にいて。家から出ないでずっと私を待ってて!」って感じですよね~。

↓「ご飯できたよ~」なぁんて女性陣の妄想は逞しくなってたハズ!

f:id:sakuyakonohana-sk:20170406234528j:plain

しかも、包丁さばきがこなれてる~。お皿の盛り付けもセンスよし~。

背が186cmもあるのに女よりも小顔で、手足も長くて、髪までステキなんですけど! もう完璧すぎ……あ~……違いすぎる……家にいる誰かと違いすぎる……。

f:id:sakuyakonohana-sk:20170406235121j:plain

↑背が高いのでテーブルがやったら低い笑。

 

f:id:sakuyakonohana-sk:20170406235639j:plain

 

ビタミンE以外にも1日に必要な食物繊維の半分以上を1個で摂れるアボカド。

もこみち氏のアボカドレシピ、今度作ってみようっと。

avocadosfrommexico.jp

今日は、本当に心の美活をしたわ~。